1月15日の記憶 | Seraph Boy~渦巻く記憶~ 小学生当時、偏差値30代のライトノベル作家が入試問題を解くと…?

Seraph Boy~渦巻く記憶~ 小学生当時、偏差値30代のライトノベル作家が入試問題を解くと…?

塾講師経験のある物書きのブログです。原稿の傍ら、脳トレも兼ねて入試問題を気ままに眺めています。


Seraph Boy~渦巻く記憶~ 今日は、後楽園遊園地(東京ドームシティアトラクションズ)にて、コスプレイベントがあったもので、ついふらふら~と立ち寄ってしまいました。

おぉ・・・本当に似ている・・・作品ばかりだ汗

そのイベントを全く知らなかったために、近くのセブンイレブンで使い捨てカメラを買っての入場だったのですが・・・それでもなかなか役に立ったなぁなんて思うボクでありました。


帰りの電車では「JR山手線 運転見合わせ」のアナウンスを聴きながら、

右隣のお婆さんの視線を気にしながら落書きをしていたのでありました・・・。


Seraph Boy~渦巻く記憶~