オーマイガッッッ!!!・・・ | EVANCE-DG 開発日誌

EVANCE-DG 開発日誌

ライノセラス用プラグイン・モジュール「エヴァンス」開発者のワタシが、日々の感想やライノのTips、開発状況を綴っていきます。

昨日、三茶へ戻ってきた。

ふと、わが愛車たちは変わりないか、様子を見ると。・・・

$EVANCE-DG 開発日誌

写真のビートブラック号(これも私の。レッドインパルス号の前に買った。)と、レッドインパルス号が並んでいるはずなのだが、レッドインパルス号が無い。

「盗まれた-っっっ。」

10日ほど留守をした間に誰かが借りていった?って、ごらんのような状況である。

後輪には、チェーン錠がかかっており、見たとおり、普通の神経では、第三者が入りにくいようなシチュエーションである。

酔っ払いが、ちょっと、拝借という感じではないだろう。

道端にチャリなんかごろごろしてるのにわざわざここから鍵のかかったチャリを持ってくわけは無い。

切られたチェーンも落ちていない。

ここから推理されるのは、ここを通りかかって何回かレッドインパルス号を見かけた誰かが、夜中の人通りが少ないときに、車に乗せて持っていったと考えるのが順当だろう。

まあ、レッドインパルス号があまりにカッコ良かったので、気持ちは解らないでもないが、だからといって、持ってて良いわけは無い。・・・

なんだか最近、事件続きだなあ。

仕方が無いので、暫くは、ビートブラック号で、寒い間は我慢して、暖かくなってきたら、前から目をつけていた例のアレ(真似されると困るから、秘密(爆))を買うことにしよう。

トホホホホホ。・・・