D23 Expo Japan 2018 レポ【1】 | こまつな日記

こまつな日記

主に舞浜のディズニーホテルの宿泊記録。
宿泊時のお助けになれば......♪
現在D23 Expo Japan 2018レポ更新中★
DCL アラスカ2017、SHDL、香港レポなんかも

数カ月ぶりの更新ですアセアセ
先日行われた キラキラD23 Expo Japan 2018キラキラを楽しんで参りましたので、そのレポですウインク
 
今回はなんといっても全ての講演が見られるEチケが当選したので、非常に楽しみでしたルンルン
{D90AD6B9-E56C-459A-A5E6-1FEBB4E5E0F1}
私は同行者として当たったので、全ての物はお友達の家に届き
当日私は始発で、友達はのんびり舞浜ということになっていたので、
先にガイドブックとネックストラップを送ってもらいましたアセアセ

 

2/10(土)の朝

金曜の仕事終わりに潮見のビジネスホテルに前泊し、始発で舞浜へ(笑

5:11とかいう朝早くに舞浜に到着しました!

マジカルストアのD・Eチケットのアーリー列は下の写真のところに並び。前から15番目ぐらいでした。

実際は徹夜組がいて、その方たちは既にホテルの中で並んでるなんて思わず、

ここで1人頑張って2時間程並びましたアセアセ

カイロを配ってくれたのがとても嬉しかったです.....

{5F12DC45-CF0A-4A84-8CDF-F9AA7F127C06}

 

7時頃にアンバサダーホテル内へ移動!

{102621F5-770F-4E74-B3AD-87B9982F1373}

 

8時にマジカルストアオープン!

大体事前に発表されていたグッズのみでしたアセアセ

{84CFF242-CB62-48E4-99C2-5719C02657C9}
 
海外から来たピンがあるかもしれない....と思い、朝早くから並んだのですが、なくてショックえーん
特に何も買うものがない....が早く並んだ意味とは.....となり、
つい手に取ったのがこちら。
 
キラキラシグネチャードールキラキラ
image
まつ毛が長くて素敵ラブ
image
以前に世界4000体や6000体の物も出ていたようですが、
こちらは世界523体とのことミッキーヒラメキ
もう1種類ドレスを着ているものもありましたミッキーハート
 
これと、頼まれていたリュックだけ買ってちゃちゃっと外へ
「今はD・Eチケットの人だけ入れます~」と言われ、お隣のスペシャルブースへいったところ...
 
てことで、早速投票しまして、栗鼠ちゃんハンカチを頂きましたラブラブ
 
また、JCBクイックペイも使ったので、
クイックペイで5,000円以上支払えば頂けるというノートも頂きましたミッキーハート
{DFF89907-A37B-4949-A443-56C6D6BED47D}


先ず朝一はお買い物等で楽しめました照れ


                ↓ランキングに参加中↓ポチっとお願い致します↓