ディズニーアンバサダーホテル チップとデールルームレポ | こまつな日記

こまつな日記

主に舞浜のディズニーホテルの宿泊記録。
宿泊時のお助けになれば......♪
現在D23 Expo Japan 2018レポ更新中★
DCL アラスカ2017、SHDL、香港レポなんかも

久々の更新です💦💦
本日は先日宿泊して来たディズニーアンバサダーホテルの【チップとデールルーム】レポですウインク

毎年1回は3人でお泊りする日がありまして照れ
3人とも栗鼠好きなので、このお部屋を選びました!

お部屋番号表示から可愛いラブ
{D1C508E6-A0CB-4764-939B-73C1073E16BD}

内装はこちら!
{1AE1FCE2-CAD2-44AD-9B7E-1C0BC33D1DAA}
栗鼠だらけで、栗鼠ヲタには堪りませんラブラブ

{2F38EB5E-BF9D-4AFB-8AAD-7438D921BDFF}
鼻クッションが可愛すぎるチュー

洗面台はこんな感じ!
写真には写ってませんが、昔のアンバ洗面台にあったタイルではなくなったので、汚れが気にならなくなったところが良いウインク
{4BF57A1A-50C0-45CE-AD40-EAC9860402B7}

トイレ・洗面台の壁紙ラブ
{7CD4EF4F-CF02-4270-BE0F-FDE36BEFF2A1}

お部屋の壁紙はシンプルですが、
表情の違う栗鼠が何種類かあって可愛すぎます爆笑
{8DBEC1C1-6DF9-4591-912A-258030FB5A8C}

絨毯にまで可愛い栗鼠のお尻が照れ
{834CF77C-E2F0-4CDB-8662-A7C72789FB45}

栗鼠ルームにだけついてくるアメニティキラキラ
一番最初とは若干違うらしいですね
{ADB8749E-1506-4102-9A0E-3EFF4B1E932F}

栗鼠ルームが何部屋あるのかは確認してないのですが、
私が泊まった場所周辺は栗鼠ルームだらけでした!
宿泊した部屋はプール側のお部屋で、少し外に出られましたし、
一部だけでしたが、花火も見ることが出来ました爆笑
{1D192759-CF9C-464E-8782-99717932681F}
iPhoneで急いで撮ったので綺麗でないですがアセアセ

栗鼠好きには堪らない部屋でしたので、
また宿泊したいと思います照れキラキラ