【6】2017 DCLアラスカ 出向パーティのあとは...5/29 | こまつな日記

こまつな日記

主に舞浜のディズニーホテルの宿泊記録。
宿泊時のお助けになれば......♪
現在D23 Expo Japan 2018レポ更新中★
DCL アラスカ2017、SHDL、香港レポなんかも

出向パーティのあとは.....

 

プルートのグリもあったようですが、お部屋で休憩zzz

こまつな家はご飯がセカンドであったため、先にショーを鑑賞ひらめき電球

初日はBe Our Guest! Welcome aboard showルンルンimage

一週間、何があるかやどんなショーが待ってるか、

クルーズディレクターや出演者たちが教えてくれるものでしたウインク

 

Wonder号のクルーズディレクターはDarren McBurney

image

調べたところ、1998年からディズニークルーズで働かれている模様.....

彼の"Ladies and Gentleman~"や毎日部屋のTV付けたら聞こえてくる

"Good Morning"の発音なんかがあまりにも面白くて.....爆  笑

その発音を真似して楽しんでる少年たちがいるほどw

非常に皆を楽しませてくれる、素敵なディレクターでした照れ

 

ショーの後は恐怖のご飯.......

初日はAnimator's Palateにて。

まずメニューひらめき電球

この日のメニューはスタンダード

imageimage

 

image

Split Green Pea Soup 中にはクルトン

緑の時点で失敗したかなと思いましたが、案の定......笑い泣き

不思議な味.....

後に出てきますが、恐らくエンディコットアームで配られたスープもこれ....

 

image

Jumbo Shrinp Salad

想像のつく味ドンッ

ドレッシングたっぷり欲しかったかな?

しかし海老が大きくて満足爆  笑

 

image

Black Truff Pasta Purseittes

昼のパスタはイマイチでしたが、ラビオリは美味しいラブラブ

 

image

Warm Sticky Date Pudding

甘すぎるの一言炎

 

5段階評価で行くならば、星星

写真で見る以上に量が多くて、苦しかった.....

 

 

途中でサーバーさんたちが全員端の方に行ったので、何だろうと思っていたら....

ミッキーの登場です!!!!

image

Fantasmic!の音楽に合わせて登場し、レストラン内をちょっと踊りながら歩くミッキー照れ

サーバーさん達も手拍子しながらホールへ拍手

これは大興奮でした爆  笑ルンルン

 

食後はロビーでミッキーとグリしてからお部屋に.....

image

ロブスターかな?部屋に放置したサングラスつけられて爆  笑

 

初日のナビゲーターはこちら。

 

次の日は洋上日なので、ゆっくりできると思いながら就寝したのでした....zzz

 

 

                ↓ランキングに参加中↓ポチっとお願い致します↓