パームガーデンビュールーム(ツイン) | こまつな日記

こまつな日記

主に舞浜のディズニーホテルの宿泊記録。
宿泊時のお助けになれば......♪
現在D23 Expo Japan 2018レポ更新中★
DCL アラスカ2017、SHDL、香港レポなんかも

今回は先日宿泊したアンバサダーホテルより、パームガーデンビュールームのレポをひらめき電球
 
宴会を行った日は、お友達とアンバに宿泊しようと計画していて。
私にとって5年ぶりのアンバサダーホテル宿泊でわくわく照れ
一番安い部屋を、J〇Bの特典で更に割引した価格で宿泊しようとしていたのですが....
チェックインの際に、少し追加を支払えば広いお部屋に!との事で、今回のお部屋に宿泊してきました爆  笑
 
内装はこんな感じキラキラ
image
image
部屋の中央に大きな棚(?)があり、ベッドルームとソファー等ある部分が分けられていましたブルー音符
因みに、ソファー側に1台、ベッド側に1台TVがありました
またクローゼットが2か所に。
入口入ってすぐにお手洗いが。(浴室にもお手洗いあり)
 
棚にはミッキーやウォルトの写真が乙女のトキメキ
image
image
 
次に浴室....
image
浴槽横のドアの中はシャワールーム
image
ツインは浴槽と洗い場が分かれていましたが、ダブルは一緒とのことひらめき電球
因みにお風呂場にもTVが1台.....

お部屋からの景色はこんな感じウインク
image
遠くにプロメテウス火山が見え、
近くをウエスタンリバー鉄道が走っているため、汽笛が時折聞こえてきましたルンルン
小さいですが、ベランダありましたので、外に出ることも可能ハート
image
 
久々のアンバで、久々のアップグレードを受けられて大満足なお泊りでしたハート
 
 
お部屋とは関係ありませんが.....
アメリカのパークではお馴染みの、ギラデリのココアがアンバのコンビニに売っていました.....!!
1袋200円程しましたが、非常に濃厚で美味しかったです.....
アナハイムに行ってギラデリチョコ詰め合わせがしたくなりましたよ.....
image