最悪(ノ><)ノこんばんはずっと 放置してた朝 ケータイぶち壊れどうしても 立ちあがらず新品と交換ただ 入荷するまで 代替え品使用中やっぱり 使いにくいしばらくの辛抱明日は また 5時前 起き がんばりやす