最悪(ノ><)ノ | えりぴ~の素&思い込みブログ(^^)v
こんばんはニコニコ




ずっと 放置してたしょぼん




朝 ケータイぶち壊れショック!




どうしてもあせる




立ちあがらずダウン




新品と交換ニコニコ




ただ 入荷するまで 代替え品使用中ガーン




やっぱり 使いにくいショック!



しばらくの辛抱ニコニコ




明日は また 5時前 起きガーン




がんばりやすグーグーグー