行ってきた(^O^)/ | えりぴ~の素&思い込みブログ(^^)v
久々のテニステニス



最初の15分長音記号1ショック!



息あがるしガーン 動けるやんニコニコ



一時間だけだったけど長音記号2得意げ


楽しめたかな?ニコニコ



明日も 行くアップ



お昼だからにひひ



おにぎりおにぎり作ってニコニコ



今日は 夕方だったからあせる



帰りが 寒かったショック!



行きと帰りは チャリだったからねガーン



何か~ 心地好い疲れだニコニコ



今日 スパサカあるのにテレビ



見れるかな?ガーン



一週間振りの小倉くんドキドキ



絶対 見るのだグー



テニス 終わった後の 空&マイラケット撮っみたニコニコ
evan-eriさんのブログ-100220_165739.jpg
evan-eriさんのブログ-100220_165714.jpg