行ってきた(^O^)/久々のテニス 最初の15分 息あがるし 動けるやん一時間だけだったけど楽しめたかな?明日も 行くお昼だからおにぎり作って今日は 夕方だったから帰りが 寒かった行きと帰りは チャリだったからね何か~ 心地好い疲れだ今日 スパサカあるのに見れるかな?一週間振りの小倉くん絶対 見るのだテニス 終わった後の 空&マイラケット撮っみた