バレンタインデーは楽しくありません 今日はバ レンタインデーしかし私が 自分で自分を過ぎてチョコレートを 買って物寂しいバレンタインデ ーを食べたことがあることしかできないのですが............ でも.....私はやはり恋人の友達のバレンタインデーの楽し みがあることを祈ります!!
今日...後悔します 今日遅刻しました! 8時過ぎやっと学校に着くのがちょうど先生も教室の今日まで着 きます過ごしにくいです... ただ最近だけの早く過去を望みます! 新しいことを迎えて到来します o(^▽^)o
積み重ねる一日... 学校が始まります! 休暇を取る時間は引き続 いて終わって、努力した読書.. 極上の高校を試験します(^O^) でも最近多少絶えないで発生しているのです! 解除を試みたいです がんばれ!がんばれ!o(^-^)o