☆【亞希】☆のブログ


今日はバ


レンタインデーしかし私が


自分で自分を過ぎてチョコレートを


買って物寂しいバレンタインデ


☆【亞希】☆のブログ

ーを食べたことがあることしかできないのですが............



でも.....私はやはり恋人の友達のバレンタインデーの楽し
みがあることを祈ります!!


☆【亞希】☆のブログ



今日遅刻しました!


8時過ぎやっと学校に着くのがちょうど先生も教室の今日まで着


きます過ごしにくいです...


ただ最近だけの早く過去を望みます!


新しいことを迎えて到来します o(^▽^)o



☆【亞希】☆のブログ



学校が始まります!


休暇を取る時間は引き続


いて終わって、努力した読書..


極上の高校を試験します(^O^)





でも最近多少絶えないで発生しているのです!
解除を試みたいです





がんばれ!がんばれ!o(^-^)o