みんなの新年の楽しみを祈ります( ̄▽+ ̄*)
新しい1年はまた私を過
ぎてよく頑張って未来
の1年に計画を立てます!!
台湾で良い学習の日本語を要して夢想に向かっ
て前進するようにしましょう!!![]()
努力します!![]()
皆さん、こんにちは!
私は台湾から来ます
日本語はそんなに良くありません
私は翻訳を使ったのです!諒察されたくて下さい!
私は比較的に少なくすべて台湾にある
部落の格が書くのなため文章を書くことができ(ありえ)ます!
私の台湾の部落の格http://www.wretch.cc/blog/a987b123
時間があって見てみにくることができます!
ありがとうございます!


