☆【亞希】☆のブログ


台湾の除夜の夜に始まります!



みんなの団員はいっしょに正月用


の料理を食べます!!


あります重要な事..........





お年玉を受け取ります(お金お金)o(^-^)o


☆【亞希】☆のブログ


みんなの新年の楽しみを祈ります( ̄▽+ ̄*)


新しい1年はまた私を過
ぎてよく頑張って未来
の1年に計画を立てます!!



台湾で良い学習の日本語を要して夢想に向かっ
て前進するようにしましょう!!にひひ



努力します!ドキドキ



皆さん、こんにちは!


私は台湾から来ます


日本語はそんなに良くありません


私は翻訳を使ったのです!諒察されたくて下さい!

私は比較的に少なくすべて台湾にある
部落の格が書くのなため文章を書くことができ(ありえ)ます!


私の台湾の部落の格http://www.wretch.cc/blog/a987b123



時間があって見てみにくることができます!

ありがとうございます!