来週卒業しました !!心の中の喜びです !


現在まさに一生懸命に歌詞の中で書きます.............。゚(T^T)゚。


頑張ってみます ! (≧▽≦)

夏来ました!天気が良い熱~~晴れ


人に思い付かせるなこと......水を遊びます.氷を食べます!!目



水泳.......長い間~~に行っていませんでした


今年の夏遊ぶのは満足します!!べーっだ!



☆【亞希】☆のブログ


最近忙しすぎます!


仕方がなくて文章を増加します


~のみんなを申しわけなく思いました


その後亞希の誕生日が新たに増加することができ(ありえ)ます




遊んだのはとても楽しいです!!ヾ(@°▽°@)ノ