渋谷CROSS FM出演

テーマ:
明日8月10日(木)、

20時~

渋谷Cross FMにてラジオ出演します📻

音楽番組なのに…ゲストが私…

歌いませんが…頑張ります💪


お時間あるかた是非お聞きください(’-’♪







《EvaCuoreBody インフォメーション

(高橋義人)










AD



現代ビジネスにて紹介していただきました✨


ありがたき幸せ🍀


宜しくお願い致します✨


《EvaCuoreBody インフォメーション

(高橋義人)










AD





日経ヘルス最新号💡


特集『朝夜5分で!下腹を凹ませる』の中にて、

『お腹フリフリ30秒!下腹リンパダイエット』で4ページにわたり、
エクササイズを提案、監修させて頂きました🎵

いわゆるフリパラツイストの内容となります🎶


書籍でマンガ絵を書いて頂いた、

いいあいさんの絵もまた入れて頂き大満足🎵


身体をフリフリさせるとエクササイズはもちろんですが、
幸せホルモンも活発化するんです✨

是非是非みんなさま、

フリフリしてみてください💃


明日は朝日カルチャーセンター新宿にてフリパラツイスト教室やりますので、

たくさんの方のお越し願ってます🎵


《EvaCuoreBody インフォメーション

(高橋義人)



申込みは上をクリックください⬆


8月5日(土)18時30分~朝日カルチャーセンター新宿にて開催します。

是非ご参加ください🎵













AD



クウネル9月号

『まずは健康!最新トピックス』にて、

仙骨の歪みについて掲載させて頂きました。


他の方々の記事やトピックスも読んだのですが、

実に興味深い記事ばかりで参考になりました✨


皆様も是非お手にとってもらえたらなぁと思います✨






《EvaCuoreBody インフォメーション

(高橋義人)



申込みは上をクリックください⬆


8月5日(土)18時30分~朝日カルチャーセンター新宿にて開催します。

是非ご参加ください🎵













”トレーニング” 風景

テーマ:

歳を重ねる美しさを教えてもらえるマリさん✨🌹

今日はコンディショニングでやさしめでしたが、

日々の努力をみてると、

自分もやらねば💪…などと小さく決意してみる