期末テスト一日目!!!早くも苦戦理科が最悪の状況に・・・終わった!!!誰かテストでいい点数の取り方教えてください!!(カンニングは無しでお願いします)

中学校に入っていよいよ初めての中間テストで~~す。もう毎日勉強勉強勉強・・・地獄だ~~~!!!今これを見ている小学6年生達よ俺みたくなりたくなかったら頑張れYO!!!

倫さんのブログ-長門 倫さんのブログ-古泉 倫さんのブログ-朝比奈みくる 倫さんのブログ-キョン&ハルヒ 倫さんのブログ-ハルヒの写真

いやーーーパンダって可愛いですね!!!皆さんはパンダの力力と真真のどちらがいいですか??今は、地震の災害にあった人は無料でパンダが見れるそうですね