今回は原点に戻って俺がアニメにはまるきっかけになった涼宮ハルヒの憂鬱です。

つい先日、久ぶりに「ハルヒみてーな~~~~」と思ってみてみると、

あれっ、ハルヒってこんな面白かったけ!?

と思って久しぶりにブログ更新です>ワ<

いや、いつみても面白かったハルヒ。

朝比奈みくるが可愛い かわいい

長門はいつ見ても無口だな・・・

古泉は・・・ホモっ

でもやっぱり一番いいのはハルヒとキョン!!

ハルヒのポニテが可愛いこと可愛いこと・・・萌です。

キョンはナイス突っ込み!!(智和最高ww
アニメ好きのブログ

アニメ好きのブログ

アニメ好きのブログ-キョン

アニメ好きのブログ

アニメ好きのブログ

アニメ好きのブログ

アニメ好きのブログ-魅惑のポニテ

アニメ好きのブログ-ハルヒ

アニメ好きのブログ-はるひ

今回のテーマは・・・ズバリ妖孤x僕です。

僕は、なんと言っても凛々蝶派です。

このブログを読んでる妖孤x僕好きの皆さんは

どのキャラが好きですか。是非コメなど宜しくお願いします。
アニメ好きの(涼宮ハルヒ)のブログ-ちょとエロい凛々蝶

アニメ好きの(涼宮ハルヒ)のブログ-少しだけならいいぞ

アニメ好きの(涼宮ハルヒ)のブログ-笑顔のカルタ

<=画質悪くてごめんなさい

ハレ晴レユカイは皆さん知っていますよね

もう俺なんかハレ晴レユカイが大好きでPSPに大量に入れてますよ!!

まあそんな話は置いといて・・・

さて!!!!ここからが本題です。

当然皆さんは見ましたよね

そうですあれですあれですよ

エヴァンゲリオン破

もう最高最後のゼルエル戦はすごかった!!

エヴァの暴走やばい強すぎる

ダミーシステムグロすぎる

そして皆さんお待ちかねQが2012年に公開です

長げーよ長過ぎるてっきり今年中に公開か!!

と思いきや2012年何回も言うようだけど

長げーーーー

まあ結局は楽しみは最後までとっておけ
アニメ好きの(涼宮ハルヒ)のブログ-あくび

アニメ好きの(涼宮ハルヒ)のブログ-ハート

アニメ好きの(涼宮ハルヒ)のブログ-長門とコラボ

ということですね。

皆さんも来年のQを気長に待ちましょう。