<-ぽちっと再生してね。
ところで皆さん僕が涼ハルヒ好きのオタクというのは知っていますね。
そこで本題です。
皆さんが、涼宮ハルヒに並ぶ(ハルヒ以上)と思うアニメがある!!と、
いうひとはコメント(コメントが出来ないひとは僕がピグをやっている時)教えてください!!
<-ぽちっと再生してね。
ところで皆さん僕が涼ハルヒ好きのオタクというのは知っていますね。
そこで本題です。
皆さんが、涼宮ハルヒに並ぶ(ハルヒ以上)と思うアニメがある!!と、
いうひとはコメント(コメントが出来ないひとは僕がピグをやっている時)教えてください!!
やった~~~~~~~~~~~~~~~~~~~桑中吹奏楽コンクール見事金賞獲得まだおれは中1だけどコンクールに出れました!!!
金賞と言われた瞬間先輩大喜び!!泣いている先輩も沢山いました。
ついにきました夏休み!!!!!!!!!!!!!
・・・・・・・・・・イエーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーイ
ひゃほーーーーーーーーーーー
サイコーーー
でも、部活やら勉強やらでほとんど自分の時間なし
・・・・・・・・・・・・・・・・イヤーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーそして最悪だーーーーーーーーーーーーー