<-ぽちっと再生してね。

ところで皆さん僕が涼ハルヒ好きのオタクというのは知っていますね。

そこで本題です。

皆さんが、涼宮ハルヒに並ぶ(ハルヒ以上)と思うアニメがある!!と、

いうひとはコメント(コメントが出来ないひとは僕がピグをやっている時)教えてください!!

宜しくお願いします!!!!!!!!!!
アニメ好きの(涼宮ハルヒ)のブログ-涼宮ハルヒの消失 アニメ好きの(涼宮ハルヒ)のブログ-入浴



アニメ好きの(涼宮ハルヒ)のブログ-ハルヒ アニメ好きの(涼宮ハルヒ)のブログ-集合



アニメ好きの(涼宮ハルヒ)のブログ-有希 アニメ好きの(涼宮ハルヒ)のブログ-ハレ晴レユカイ



アニメ好きの(涼宮ハルヒ)のブログ-ライブ アニメ好きの(涼宮ハルヒ)のブログ-涼宮ハルヒちゃんのゆううつ


やった~~~~~~~~~~~~~~~~~~~桑中吹奏楽コンクール見事金賞獲得まだおれは中1だけどコンクールに出れました!!!

金賞と言われた瞬間先輩大喜び!!泣いている先輩も沢山いました。

やっぱリこの達成感はがんばった人しか味わえないね。

倫さんのブログ-ハルヒ 倫さんのブログ-集合



倫さんのブログ-有希 倫さんのブログ-ハレ晴レユカイ



倫さんのブログ-ライブ 倫さんのブログ-涼宮ハルヒちゃんのゆううつ













ついにきました夏休み!!!!!!!!!!!!!

・・・・・・・・・・イエーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーイ

ひゃほーーーーーーーーーーー

サイコーーー

でも、部活やら勉強やらでほとんど自分の時間なし

・・・・・・・・・・・・・・・・イヤーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーそして最悪だーーーーーーーーーーーーー

これに共感できる目の前の中学生俺の読者になってくれ!!!
倫さんのブログ

倫さんのブログ

倫さんのブログ