ブログネタ:【アメーバピグ】クリスマスファッションコンテスト
参加中本文はここから
クリスマス・・・・・。一人きりのクリスマス~
ですね(笑)
クリスマス・・・・・。一人きりのクリスマス~
今回は、テーマ「ホワイト」なので、真っ白にしてみた。
いつも、テーマのカラーじゃない気がすんだけどね~・・・。
で、白の服がなくて・・。
コレにした・・唯一の・・白![]()
ウエディングドレス・・・。ブーケも白~、クマさんも白~![]()
一体、いついけるんだろ・・書いてる本人はヘ(゚∀゚*)ノ
