皆さんこんにちは!
アラサー販売員のaikoです。

私が住んでいる地域は桜が散り始めましたが、皆さんのお住まいの地域はいかがでしょうか?

先日、近所のお気に入りのレストランにて、桜アフタヌーンティーを楽しんできました!

今回もすっかり板についたおひとり様参戦飛び出すハート

優雅なひとときの記録をお届けします^^


​間に合った!桜アフタヌーンティー

今回伺ったのは、3度目の訪問となる大宮璃宮 四季庭


\ 以前伺った際の記事はこちら♡ /



味、雰囲気、サービス、そして圧倒的なコストパフォーマンスの良さで、私のお気に入りのレストランです♡


桜の舞うこの時期、毎年桜アフタヌーンティーを楽しみにしているのですが、今年はバタバタしていて出遅れてしまいあせる


こちらも桜がテーマのの最終日に、なんとか滑り込みで伺うことができました^^


今回は乾杯酒付きのコースをオーダー。


テーマに合わせて、ピンク色のスパークリングワインを♡



平日昼間、誰にも邪魔されずに飲むお酒ってなんでこんなにおいしいんでしょうね?


アルコールパワーでご機嫌度が一気に上がりましたアップ


​お食事の内容は?

席に着くと、かわいいメニュー表が♡



スイーツは和風&洋風、セイボリーにスコーンと充実の内容でした。


そうこうしているうちにスタンドが来ました〜!



上段は洋風、中段は和風スイーツ、下段はセイボリーです。


テーマに合わせた圧倒的ピンクスタンド飛び出すハート


見た目のかわいさに終始ときめきました!


全般的にくどくない味付けものが多く、とても食べやすかったです◎


​飲み物の種類が豊富!

以前伺った際と変わらず、こちらはマリアージュフレールの茶葉が飲み放題♪


基本的にポット提供です。


それに加え、今回はノンアルカクテル(モクテル)が新たに加わっていました。


こちらはピンクローズソーダ♡


これからの暑い時期は、こういったさっぱりとした飲み物も嬉しいですよね^^


かわいい色味のものも多かったので、写真映えもしていいな〜と思いました!


​当日のコーディネートは?

こちらのレストランはドレスコードなし、駅から少し歩くこともあり、気持ちラフなコーディネートで。


\ 鏡と色合いがマッチしてる〜!笑 /


ワントーンでまとめましたが、パイソン柄のバッグがいいスパイスに◎

今年の誕生日は何買おうかな…


サッカー素材やリネン調の素材が心地よく感じられることに、季節の移ろいを感じたのでした♪



にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村