皆さんこんにちは!
アラサー販売員のaikoです。

先日、夫とランチデートを楽しんできました^^

場所は近所にあるコスパの抜群のフレンチレストラン♡

女子だらけの空間に居心地悪そうな夫が地味にツボだったお食事時間の記録です。



伺ったのは大宮璃宮 四季庭


以前おひとり様でアフタヌーンティーを楽しんだ、結婚式場内にあるレストランです。


ここ数日、夫は胃腸炎で珍しくダウンネガティブ


甲斐甲斐しくお世話(ただ毎食うどんを煮ただけ)をしたところ、無事に復活!


快気祝い兼お世話ありがとうの会で行ってきました^^


予約したのは、メインが選べるシーズンランチ


今回オズモールで予約したのですが、なんと3500円という破格の金額でした♡


アフタヌーンティーのときも思いましたが、都内で同じ内容だと3割り増しくらいの印象。


埼玉は地味にコスパのいいお店が多くて嬉しいです!



この日は実際に結婚式も行われており、館内はお祝いムード^^


装飾もクリスマス一色で、わくわくしました!




乾杯はスパークリングワインで♡



昼から泡、幸せの極み!


前菜はカンパチのマリネ。



真ん中のヨーグルトソースがあっさりしていておいしかった♡


そしてスープはこの時期嬉しいパイ仕立て。



中は鰯のつみれが入ったコンソメスープ^^


あっつあつで「沁みるぅ〜」と、思わずおじさんのような声を漏らす私昇天


メインはお魚、豚肉、牛肉からチョイスが可能。


私はお魚、夫は豚肉を選びました!



お魚は今旬のサーモンで、あっさりジェノベーゼ仕立て。


秩父の名産「しゃくしな漬」がとてもいいアクセントでした♡



デザートは、ほうじ茶のパンナコッタ。



なんと、夫がプレートを用意してくれていました


何でもない日のサプライズって嬉しいですよね^^


毎日頑張ってうどん煮込んでよかったです爆笑


デザートのタイミングで紅茶orコーヒーが選べますが、こちらはなんとカフェフリー!


ゆっくり過ごせて幸せなひとときでした。



こうしておいしい食事を楽しめるのも、健康な身体があってこそ。


心と身体のメンテナンスをしっかりしたいなと、改めて感じたお食事時間でした^^


にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村