皆さんこんにちは!
アラサー販売員のaikoです。

早いもので4月に突入飛び出すハート

あたたかく、春らしい日も増えてきましたね^^

今日は少し遅くなってしまいましたが、先月の振り返り記事を元に4月の目標設定をしていきたいと思います♪

\ 3月の振り返り記事はこちら! /




​ブログ

今月は月間10記事、アクセスは3500を目標にしたいと思います!


先月は何かと筆が重く、コンスタントに投稿ができずあせる


今月は台湾旅行記の続きなど、ネタも豊富にあるのでテンポよく記事を書いていきたいです^^


また、先月のアクセスを解析すると、引き続きファッション関連の記事が人気。


新しい仕事をスタートしてから気づきも多くあるため、記事も増やしていけたらなと思っていますアップ


春物もたくさん買ったので、半ばお買い物記録と化しそうですが(笑)乞うご期待!


​睡眠の質を上げたい

先月は台湾旅行の兼ね合いで連勤が続き、疲れを感じる日が多くありました


正社員時代、パートってめちゃくちゃ楽なんだろうな〜と思っていたんですが、新しい職場は体力消費がえげつないので普通に疲れます昇天


\ アパレル販売員は辛いよ! /


毎日1万5000歩以上歩いて(小走って)いるし、納品なんかさばいた日は筋肉痛になることも。


前職があまりにブラックすぎたが故に「余裕〜チョキ」となりがちなので、意識的に身体を労わるようにしたいです。


具体的には毎晩のお風呂タイムを充実させて睡眠の質を上げることと、週に一度アラームをかけずに寝る日を作ること!


やはり、睡眠は体力回復の要ドキドキ


意識的にしっかり休んで、疲れをうまくリリースしたいです♪


​断捨離強化月間

新しい季節の到来と共に、衣替えの時期がやってきましたね^^


元々お片付け大好き人間だった私。


一人暮らしのときは頻繁に断捨離していましたが、今の家に越してからめっきり腰が重くなってしまい


理由は明白、戸建ての二人暮らしはスペースが有り余っているから爆笑


しかし、探し物が見つからないなど最近は手間取ることも増えてきたので、この機会にしっかり整理整頓を行いたいです!


部屋の状況って、その人の心の状態とリンクしていると言われています。


不要なものの手放しをしっかりして、気分も上げていきたいですアップ



4月もよろしくお願いします!



にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村