皆さんこんにちは!
アラサー販売員のaikoです。

まだ朝晩は冷えますが、日中は暖かい日も増えて春の足音が聞こえてくる時期になりましたね。

つい先日年が明けたと思ったのに、時の流れが本当に早すぎる無気力

今日は先月の振り返りを踏まえ、3月の目標設定をしていきたいと思います^^

\ 2月の振り返り記事はこちら♡ /


​ブログ

今月は月間15記事、アクセスは3700を目標にしたいと思います!


先月は仕事の疲れも相まって筆が重くなってしまい、思うように記事が量産できずあせる


今月はプライベートを第一優先で過ごす!と決めて、更新頻度を上げていければなと思っています^^


特に先月はファッション系の記事の反応が良かったので、今月も注力していこうかと。


そして、月末には久々(なんと10年ぶり!)に海外旅行の予定も


少し前からワクワク準備を進めています音譜


その他のお出かけの予定もちょこちょこあるので、楽しく記事にしていきたいです^^


​料理のレパートリー

仕事をペースダウンしてから、自炊頻度が上がった我が家。


ニート期間は毎日献立を楽しく考えていたものの、パートを始めてから途端に面倒になり…


先月はカレーとシチュー、そしてお鍋に頼りきりの1カ月でした爆笑


栄養バランス的には問題ないとしても、このままだと料理のレパートリーが一向に増えない予感。


よって、今月は新しいレシピに積極的にチャレンジしていきたいです!


具体的には、日毎に和、洋、中とテイストを変えて献立を組むこと。


気づくと和食ばかり作りがちなので、ローテーションしていければなと思っています^^


​デジタルデトックス

なんだか調子が上がらないな…なんて日、人間皆大なり小なりあると思います。


天候やホルモンバランスの影響もあると思いますが、最近の私、気付いたのです。


夜のSNS徘徊ほど病むものはないということにネガティブ


時間も浪費するだけだし、本当に何も得られるものがないなと猛烈に感じています。


よって今月は22時以降はデジタルデトックスを意識的に取り組み、心の健康も守っていきたいです!



今月もどうぞよろしくお願いします♪



にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村