皆さんこんにちは!
アラサー販売員のaikoです。

今日は、先日の記事の続き。


ディズニーシーの大人気レストラン、マゼランズのレポートをしていきたいと思います♪


予約が取れただけでも嬉しかったのに、今回なんと隠し部屋にも入ることができましたアップ


新年早々ラッキー続きだった楽しいお食事の記録です^^



​マゼランズとは…⁇

マゼランズは、メディテレーニアンハーバーにある大きな黄金のドームが目印のレストラン。


大航海時代の偉大な探検家マゼランにちなんで、海の探検や天文学の発見を表現した内装となっています。


この地球儀、地味に自転しているらしい…


ランチ、ディナーともにコース料理が中心で、ワインの種類が豊富なことでも有名。


パーク内随一の高級レストランで、私もいつか行ってみたい…♡と憧れていました!


レストランの予約は、入園1ヶ月前スタートのプライオリティシーティングにて。


開始1分足らずで満席になり、席の予約だけでもかなりの激戦でした!


​まさかの隠し部屋⁈

マゼランズには、一般席の他に7席しかない隠し部屋なるものが存在します。


基本的に予約は不可。


巷ではこの隠し部屋に行く方法がいろいろと噂されていますが、確実に案内してもらえる方法は今のところないそうです。


私も存在自体は知っていましたが、自分が通されるなんて思っていなくて驚き


驚きすぎて写真に収めるのを失念してしまったのですが、入り口はまさかの本棚でした!


柱にあるボタンを押すと開閉する仕組みで、中はワインセラーダイニング。



シックで、とってもすてきな内装でした♡


こんなワクワクやときめき、まさにディズニーマジックですよね飛び出すハート


​お味は本格的♡

今回オーダーしたのは、一番メジャーなマゼランのコース。


本当はワインが飲みたかったのですが、喉がカラカラだった私たち、お供はビールに!


まず前菜は、シーフード・ヴァリエ。


圧倒的、魚介のおいしさ!!!


お次はオマール海老とアンコウのブイヤベース。



中を開くとこんな感じ^^


個人的に一番お気に入りのメニューでした♡


メインはイベリコ豚のロイン。


豚肉がかなり柔らかくて◎


デザートはチョコレートケーキ!


柑橘系のソルベ&コンポートも相性が最高♡


正直味には期待していなかったのですが、全般的に料理のクオリティが高くて感動しましたドキドキ


特に魚介が新鮮でとってもおいしかったです!


​大人ディズニーにおすすめ

今回初めてマゼランズに伺いましたが、内装、お料理ともに高級感があって、とても大人なレストランでした♡


我々のように食に重きを置く方、そしてお酒好きの方にはぜひおすすめしたいです!


隠し部屋は運の要素が強いと思いますが、年の初めにこんなラッキー、いい一年になりそうだな〜と気分上々ですアップ


次回はこれまた大感動だったビッグバンドビートをレポートしたいと思います^^



にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村