皆さんこんにちは!
アラサー販売員のaikoです。

今年のクリスマス、皆さんはどのように過ごされましたか?

時間セレブもといニートの私、今年は
23日(土) 夫とデート
24日(日) 義実家にてクリスマス会
25日(月) 姉&姪っ子とクリスマス会
と怒涛のリア充スケジュール飛び出すハート

今日は夫と過ごした一日の記録をお届けします!



​ウィッシュ(吹き替え版)

先週、映画『ウィッシュ』の字幕版を鑑賞した私たち。


ディナーの前に、気になっていた吹き替え版を鑑賞してきました!


字幕版も良かったけど、やっぱり吹き替え版は物語がすーっと入ってきますね◎


アーシャ役の生田絵梨花ちゃんの声は、原作の17歳という設定にぴったりのピュアさ。


福山雅治のマグニフィコ王も色気を感じてすてきでした♡


そして山ちゃんのヴァレンティノは、予想に違わぬイケボで爆笑爆笑


ディズニー映画って、無条件で明るくてハッピーな気持ちになれるので大好きです♪


​ディナーはチキンの有名店

ディナーは、ロティサリーチキンが人気のラ・ココリコ浦和店へ。


上野に本店があり、夫と独身時代よく通っていた大好きなお店です^^


今回は初めて浦和店に伺い、クリスマス限定の特別コースをいただきました!


Wメインの全7品、アルコールの飲み放題も付けてしっかり堪能しました♡


いつ行っても、何食べてもおいしいがこの価格で実現できるのが本当にすばらしいアップ


この日も店内は満席で、かなり賑わっていました^^


​久々のカラオケ

ウィッシュを鑑賞していたとき、年明け公開の『ゴジラ-1.0』のモノクロ映像版の特報が流れており…


食事をしながら「以前見たDolby Cinema版が最高だったよね〜!」なんて盛り上がっていたんです^^


そしたら最寄りの映画館での最終が今日(23日)という…


見にいくしかないね!となり、レイトショーを予約して、時間潰しにカラオケに行きました。


お酒がいい感じに回っていた私は、T.M.Revolutionの『White Breath』をマフラーをブンブンしながら熱唱音譜


何度見てもこのPVは秀逸…元気がない時によく見てます!


基本的に酒飲みカラオケはおもしろくてナンボだと思っている私です♡


​ゴジラ-1.0で締め

前回見てから、夫の詳しすぎる解説を肴に自宅でかなりの数のゴジラ作品を鑑賞した私。


「今回のゴジラはお目目がかわいいな…」なんて観察する余裕が生まれました爆笑


やっぱり、-1.0は人間ドラマの描き方が本当に素晴らしいですね。


真後ろの席の方が、嗚咽を漏らしながら大号泣していました汗


海外でも評価が高く、興行収入鰻登りなのも頷けます。


そしてDolby Cinemaの大迫力の映像技術によって、ゴジラの破壊力もマシマシにアップ


一度見ていてストーリーは頭に入っているので、細かい部分までじっくり鑑賞できて良かったです^^



気づけば終電、駆け足で電車に飛び乗りました!


思えばこの10年間、他人様の幸せに奉仕し続けて、こんなに遊んだクリスマスはなかったよなぁと。


人生には、遊びが必要スター


そんなことを感じた今年のクリスマスでした^^


にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村