ルール♪
この間
某番組で床に物を置かない
っていうルールを大家族のママさんがやっているのを見て
うちでもやっちゃいました
影響を受けやすいあたしです
ゴミ箱はフタ付きはもちろん、床には座布団だけになりました
スッキリぃぃ
広く感じます
ひぃちゃんがもう少しでハイハイしちゃうので、
少しでも快適&安全に
これ重要なことですよね
100均でカゴや壁にかけられるフックなど買ってきて
快適快適
掃除もしやすい
うちの新しいルールができました
勢揃い
こんばんは
今日は旦那さんの実家に行ってきました
行く予定ではなかったんですが、ベランダで旦那ちゃんがお布団を入れていたら、ちょうどお義兄さん夫婦が実家に行く所だったらしく
うちも行っちゃいました
久々にお義兄さん夫婦達と勢揃い
子供さんももぅ歩き回ってました
可愛い
まだ10ヵ月半なのに
早いなぁ
うちのひぃちゃん
沢山人がいたからか…
グズグズ
残念
今日はちらほらお義姉さんとお話できて良かったです
離乳食や赤ちゃんのグッズの話等々
今度お義姉さん家へ遊びに行こうッッ
いっぱい、あれやこれやとガールズトークしたいなぁ
これから旦那ちゃんとDVDみなきゃ

ひぃちゃんが寝たら、夫婦の時間です

