ギャァァァ
先ほど、お義母さんから電話があり、珍しく家電だって思いながら出てみたら
携帯の調子が悪いというので、ひぃちゃんを連れて行ってきました
すると、充電きれて電源が落ちてただけでした
笑いながら一段落
ひぃちゃんがうちわを持って遊んでいて、何やらうちわの紙を食べてしまってたんです

しかも飲み込む時に咳き込んで詰まらせていて、ママは焦ってギョギョギョ

そして飲み込んでしまって、ケロッとしてました
チーン
問い合わせしたら、ウンチと出ちゃうから大丈夫とのこと
焦ったよ
ちゃんと見てなきゃダメですね
反省

ちょっと厚手の紙だけど大丈夫かなぁ
反省…
ごめんね…ひぃちゃん

プチ悩み
こんにちは
今日は涼しい
過ごしやすい
秋到来ですなぁ
最近
子育てで悩みがあります
ひぃちゃん、もりもり離乳食を食べてくれますが、ミルクを一切受け付けてくれなくなりました
マグに変えてみたりしましたが…ダメ
哺乳瓶も変えたけどダメ
なので母乳のみで頑張ってます
混合だったけど、ついにここにきて母乳のみ
足りてるかな
ちょっと心配
夜も寝てるし、うんちも1日量はちょい少なめ&固形を三回くらいしてるし大丈夫かな
あとはベビーカー
最近ベビーカーに乗せるとぐずってきちゃいます
前はそんなことなかったのに
行きはベビーカー帰りは抱っこって感じです
なのでエルゴはかかせない
まぁ、、
色々ありますわなぁ
前向きに頑張るべ








改めて
って思ってしまいました


アンパンマンのお菓子入れ
