どうして。
地震から六日目。
東京は晴天。
こんなに穏やかな天気なのに…
ニュースを見て、
未だに嘘のよう。
まだ東京も余震が続いてます。
びくびくしながら娘と猫と三人でいます。
旦那は仕事へ。
こればっかりは仕方がないです。
外を見ると人はあまりいなく
洗濯物も干す人もあまりいないです。
原発。
どうなるんだろう。
原発で頑張ってる方たちも被爆覚悟で動いています。
家族がいるのに、
みんな、みんな頑張ってる。
そんななか、非常に残念な出来事。
迷惑なチェーンメール。
誤った情報の悪質なメール。
電池を買い占めオークションで出品してる人。
神経を疑います。
やめていただきたい。
どうしてこんなことができるのか。
信じられない。
本当にやめてください。
みんなで、力を合わせましょう。
お願い致します。
節電、節水、買い占めは控えてください。
一人でも多くの被災者を救いたい。
てだそれだけです。
これしか言えないけど、
頑張りましょう!
