どうして。 | iori's room

どうして。

iori's room-2011-03-17 09.10.22.jpg2011-03-17 09.10.22.jpg

地震から六日目。

東京は晴天。




こんなに穏やかな天気なのに…


ニュースを見て、






未だに嘘のよう。



まだ東京も余震が続いてます。





びくびくしながら娘と猫と三人でいます。



旦那は仕事へ。

こればっかりは仕方がないです。




外を見ると人はあまりいなく

洗濯物も干す人もあまりいないです。




原発。


どうなるんだろう。

原発で頑張ってる方たちも被爆覚悟で動いています。



家族がいるのに、
みんな、みんな頑張ってる。








そんななか、非常に残念な出来事。



迷惑なチェーンメール。




誤った情報の悪質なメール。


電池を買い占めオークションで出品してる人。






神経を疑います。


やめていただきたい。

どうしてこんなことができるのか。





信じられない。



本当にやめてください。








みんなで、力を合わせましょう。




お願い致します。





節電、節水、買い占めは控えてください。



一人でも多くの被災者を救いたい。
てだそれだけです。








これしか言えないけど、




頑張りましょう!