ど~しましょ | iori's room
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
iori's room
初めての育児に奮闘中! ママブログ( ̄▽ ̄)b
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
ど~しましょ
今日は午後から晴れる予定だったような…
洗濯物ベランダに干してるけど、2時にお義姉さんの所に行くのでそのまま干したまま行こうか…
ど~しましょ
最近洗濯物が乾かなくて参っちゃう
それはさておき
差し入れ何にしようかなぁぁ
プリンがいいかな
ケーキがいいかな
フルーツがいいかな
迷うなぁ
ひぃちゃま毎日いたずらっ子
日に日にパワーアップしてる
さぁて、ひぃちゃまお昼寝タイムだしママは準備するぜよ
あぁ
ど~しましょ
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする