ひと安心
今日は
ひぃちゃん
病院へ行ってきました
お昼頃オムツを変えたら
なにやら
水っぽいうんちが
量は少しだけだったんですが…
朝のうんちも少しやわらかめだったので病院へ行ってきました
掛かり付けの病院が午後は休診だったので、隣駅の私が通ってた産婦人科に行ってきました
そこは、小児科もあるので、バスで向かいました
タイミングが良く空いていて、すぐ呼ばれてラッキー
元気もいいし、異常は見当たらないので、そんなに気にしなくて大丈夫
と、言われひと安心
整腸剤を貰って、帰ってきました
お薬も嫌がらず飲んでくれたし、あとは下痢が治りますように
明日から寒くなるみたい
体調に気を付けなきゃ
さて、ひぃちゃん寝かせたら、旦那ちゃんのご飯支度しなきゃ
てぇへんだぁぁ