公園デビュー | iori's room
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
iori's room
初めての育児に奮闘中! ママブログ( ̄▽ ̄)b
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
公園デビュー
こんばんは
今日は、ピクニックをしに公園へ行ってきました
大きい公園なので、BBQしてる人や、キャッチボールやってる人やランニングしてる人が沢山いました
風もあって、木陰はきもちいい
初めての公園は中々良かったです
ベビちゃん連れの方も多かったしね
久々のピクニックはお弁当も美味しかったです
ひぃちゃんは、おもちゃよりもママのカバンの中が気になっててあさってる画像
ちょっと変な体勢に見えますな(笑)
上の画像は旦那ちゃんと、ひぃちゃん
明日はお墓参り
そしてshopping
久々のじぃじとばぁばと皆でお出かけ楽しみぃぃ
公園はまたこれから涼しくなるし活躍しそうです
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする