公園デビュー | iori's room

公園デビュー

iori's room-2010091912000000.jpg
こんばんはキラキラ
 
 
今日は、ピクニックをしに公園へ行ってきましたにひひアップ
 
大きい公園なので、BBQしてる人や、キャッチボールやってる人やランニングしてる人が沢山いました走る人ひらめき電球
 
 
風もあって、木陰はきもちいいラブラブラブラブ
 
 
初めての公園は中々良かったですハート
 
 
 
ベビちゃん連れの方も多かったしねさくらんぼキラキラ
 
 
久々のピクニックはお弁当も美味しかったですニコニコ音符
 
ひぃちゃんは、おもちゃよりもママのカバンの中が気になっててあさってる画像ニコニコキラキラ
iori's room-2010091911510000.jpg
 
ちょっと変な体勢に見えますな(笑)
 
 
上の画像は旦那ちゃんと、ひぃちゃんニコニコ!!
 
 
 
明日はお墓参りアップ
そしてshoppingラブラブ
 
 
久々のじぃじとばぁばと皆でお出かけ楽しみぃぃハート
 
 
 
 
公園はまたこれから涼しくなるし活躍しそうですニコニコ音符