初めての☆
今日

ひぃちゃんと初めてベビーカーに乗せて電車に乗りました




旦那ちゃんと3人ではあるけれど、2人きりは初めて


いつもはエルゴで抱っこして乗るんですが、ベビーカーが楽なので

荷物も積めるし


2駅先まで行きました

アカホンへ

ホームと電車の間が意外と広くて乗せるのに一苦労

でも乗客の方が助けてくれました

ありがとうございました

いざ
アカホンへ


今日の購入品は


最近寝汗がすごいので、
汗取りパット
クールバンダナ
これは、暑い日の外出に役だつッッ

寝冷え防止ポンチョ
これは最近掛け布団を蹴飛ばすひぃちゃんにもってこいです(笑)
気付けば布団なしで寝ててビックリ

今はまだ夜は比較的涼しいですが、これから梅雨明けると夜も30℃近くと寝苦しい日はエアコンになっちゃいますしね
冷やさないようにしなきゃ
それから、
腹巻き
これはオールシーズン使えるし購入
今の時期冷房等でお腹冷やさないように使えますなぁ
ビーンスタークのポカリスエット
熱ひえシート
これは安かったので、急な発熱時に

スポンジブラシ
アカホン行っちゃうと、つい色んなのに手が行っちゃう


でも、今日は元々買うと決めていたのだけを購入


熱ひえシートは例外だけど

可愛いお洋服もあったなぁ
もぅちょっと大きくなったら着せたいお洋服が沢山ありました(笑)あと、モンキーパンツがなんとも可愛い



あれ着せて~これ着せて~って妄想
(笑)ひぃちゃんには迷惑かしら


ママを許してぇ




一緒に沢山オシャレ
したいねッッ


