お昼ご飯 | iori's room

お昼ご飯

iori's room-2010011312020000.jpg
 
 
本日は
 
きつねうどんiori's room-get.gif
メンチカツiori's room-get.gif
春雨炒め?iori's room-get.gif
フルーチェiori's room-get.gif
 
 
でしたiori's room-get.gif
 
 
 
完食iori's room-get.gif
 
ここの病院はご飯がめちゃめちゃ美味しいiori's room-get.gif
 
昨日は鍋だったょiori's room-get.gif写メを撮ればよかったiori's room-get.gif
 
 
あたしの場合…
体重がギリギリなので
主食半分の
オヤツ抜きiori's room-get.gif
 
 
 
でもお腹いっぱいiori's room-get.gif
ごちそうさまiori's room-get.gif