プチ
おはようございます
プチ久々なブログになってしまいました
相変わらず寒いですが
めちゃめちゃいい天気
土曜日は赤ちゃん本舗へ行き
授乳用のポケットがついたパジャマに
ベビーバス購入しました
お風呂は空気を入れて膨らますやつです
収納に便利
後は実家に帰ってから西松屋や赤ちゃん本舗で買います
送るのが大変になりますからね
赤ちゃんグッズが可愛くてたまりませんでした(*^^*)
お昼はお義母さんがご馳走してくれました
ご馳走さまでした(^人^)
そしてッッ
昨日は
大掃除
天気もよく大掃除日和でした( ̄▽ ̄)b
赤ちゃんのお部屋もできました
今日はカーテン洗っちゃいます
一年分の汚れ落として
さっぱりだね
あとは旦那さんはお風呂の大掃除☆
あたしは一週間で
洗面所
キッチン
冷蔵庫の中を綺麗にしたら全て終了( ̄▽ ̄)b
今日は…
カーテンのみにしよう
最近動きすぎて疲れちゃいました
特に昨日は
あっ
荷造りもしなきゃだ
まだまだ忙しい一週間になりそうです
一週間頑張りましょう
