爽やかな朝 | iori's room

爽やかな朝

iori's room-2009092508550000.jpg
おはようございます!!



今日も秋晴れですね♪



爽やかです♪

しゃしゃまるくん☆
なにやら、朝ごはん食べていつもの窓の外を拝見してます(^-^ゞ

晴れの日だと特にジックリ見てます(笑)


今日は旦那さんはちょっと遅めの出勤だったので

ゆっくり朝ごはんを一緒にいただきました(^-^)/


こんな朝もいいもんです♪



今日は
急遽お休みになり、何しようか考え中( ̄ー ̄)


しゃしゃまるくんとまたーりしよう!!