久々 | iori's room

久々

iori's room-2009042307480000.jpg
おはようございます(^-^ゞ

今日は都内いいお天気ですね♪すごく気持ちがいいですね( ´∀`)/~~


先程、お弁当作り、ゴミの日なのでゴミをまとめて、ちなみにゴミだしは旦那さんの仕事(笑)そして旦那さんを会社に送り出しました(*^ー^)ノ♪

そして、あたしとしゃしゃまるは寝室に戻って来ちゃった(* ̄O ̄)ノ

今日仕事休みだし、二度寝しようかな( ̄▽ ̄)bあたしってば幸せモノだよね(o^-^o)
あっ!!この画像さっき撮ったばかりなんだけど…器用だよねO(≧∇≦)O !!
寝室のベッドの部分なんだけど、さすが猫( ̄▽ ̄)b



さっ☆しゃしゃまるくん寝んねしようね(つ´∀`)つ