おはようございます。 | iori's room

おはようございます。

iori's room-2009041720520001.jpg
今日は…なにしよ(°Д°)

今日も旦那さん仕事でいません( ̄^ ̄)

まぢ暇過ぎて困っちゃうし(´・ω・)
あっ!!昨日携帯機種変してきたんだ(*^ー^)ノ♪
ピンクにしまんた☆初めてピンク使うなσ( ̄∇ ̄ )
壊さないように使わなきゃねヽ(・∀・)ノん…なにしよ…( ̄~ ̄;)