晴れですなぁ | iori's room

晴れですなぁ

iori's room-DVC00097.jpg
しゃしゃまるはひなたぼっこしてるかな(v_v)


ただ今休憩中の伊織です。

いい天気(>_<)

こんな天気のいい日はお出かけしたいっすなぁ(^_-)-☆

ハァァァ



旦那さんは今頃寝てるな( ̄▽ ̄;)

旦那さん昨日仕事で会社泊まりで、お昼帰ってきたみたい(;´・`)
ご苦労様です!

さて、今日は旦那さんの好きなご飯作ろうかな(^_-)-☆