つ、つ、疲れた… | iori's room

つ、つ、疲れた…

iori's room-DVC00104.jpg
やっと帰宅( ̄▽ ̄;)



つかれまんた(´~`;)

帰りにマック寄ってポテトとドリンクテイクアウトしてきたo(^-^o)(o^-^)o

ダイエット中なのに…いかんな(-.-;)
今日だけは…お許しを(;´・`)


5時には旦那さんの実家行ってお料理教わります( ̄▽ ̄;)
疲れて行きたくないな…
いつもお義母さん急なんだもん!

何時頃帰れるかな…

時間ギリギリまで休もう(^_-)-☆