東京ドーム | iori's room

東京ドーム

iori's room-DVC00102.jpg
家からまぁまぁ電車で近いLaQuaへ向かいました(>_<)


野球の試合やら、競馬やらですごい人だよ(;´・`)

暑いし!暑いの苦手(T_T)
さっプレゼント買ったし次は違う駅まで行きますよ~(>_<)


あと旦那さんのプレゼント買います!



頑張れあたし!(笑)