魂と肉体ハイブリッドな わたしたち



前回、父方母方の先祖のDNA🧬から構成されたあなたの肉体そのものがご先祖様の記事👇





この前は肉体のことを話してたんだけど

その肉体に入ってる魂

魂と肉体両方で成り立ってるのが

わたしたちニンゲンという存在






かなり前の記事に

秘儀をしている時に

高次元?ハイヤー?が見せてくれたヴィジョンがあって




腕にセルフタッチをしている時に

サラサラ〜と払われたその下から現れたのが

古代文字のような文字がびっしりと腕に刻まれてた

そしが全身に





うっ気持ち悪いって

思ったけど何のメッセージか尋ねてみたら

肉体に記録されている

肉体の記憶といわれた事があった



その時のブログ☝️






生まれる前に

魂と言われるエネルギー体が

地上を見下ろし宿る肉体の母を選ぶのは

息子の中間世記憶から聞いていて





わたし自身も幼い頃

何でこの体に入っちゃんたんだろう

他の体に入り直したいな…って




簡単に出入りできる意識だったのを

今でも覚えてるから

肉体に入る意識だった






肉体に入る前

全知全能の根源エネルギーの

エネルギー体だった魂



肉体にインして人間として

この世の様々を経験していく




それも全てスーパーコンピューターの様に




今世での学びをある程度設計して

それが経験できるDNA🧬情報をもつ

母、父、きょうだい、家庭環境

を選んで






生まれる前の中間世にいる時のエピソードの一つ





当時3歳か4歳だった息子が言ってたことで

え?それって



ツインソウル?ツインレイ?と

思ったエピソードがあった





「あのね上でね

下で会おうねって約束した女の子がおるねん

僕先に降りるね」



「うん、じゃあ私は5月〇〇日に生まれるからね」



「下で会おうね!」

「下で会おうね!」



「…って約束してんおねがい




この〇〇日を聞いたのに忘れてしまったわたし…

それとその時に

うん??女の子??

上にいる時に性別ってあるの?

性別なくない?って思ってた



でもその他のエピソードが

ほんとにリアルでこの歳で自作する物語でもないし




胎内記憶や前世記憶の特集がTVであると

自分と全く同じや!って

小学生の頃言ってたけど





中高大を経てすっかり

スピリチュアルよりも

現実的な考えをする息子に成長した🙃




あれは夢だったかもわからんしなぁとか

言ってて少し寂しいよーな

何ともいえない気持ちだった




そんな息子が今同棲してる彼女の話になり

そういえば誕生日いつ?って聞いたら

5月△△日

なんで?



あー昔ね小さい頃上で約束してた女の子が5月生まれだったって話し思い出してん


「あー、5月7日ね」


え?え?👀

めちゃくちゃ日にち覚えてるんやーん!


ってちょっと嬉しかった🫰


あれ?何の話やろ?

また脱線笑





肉体&魂のハイブリッドなあなた

肉体&魂のハイブリッドなわたし




次回へ続きます笑


今日は

開拓の牡羊座満月

そして中秋の名月🌕

収穫と再スタートが始まる

良い1日を〜😊



料金とお申し込みはこちらから




#エヴァセラピー

#アダム徳永

#エヴァインストラクター

#性エネルギー

#エヴァセルフラブ

#エヴァセラピスト

#カウンセリング

#スローセックス

#アセンション

#風の時代

#セルフプレジャー

#リレーションシップ

#パートナーシップ

#クンダリーニ

#統合

#自己統合

#ひとり恋愛

#男性性

#女性性

#恋愛

#エネルギー

#アダムタッチ

#カウンセラー

#意識

#秘儀

#松果体

#サードアイ

#女神覚醒

#陰陽和合

#女神セックス

#セックスレス

#性癖

#性の悩み

#心の悩み

#ツインレイ

#ツインソウル

#周波数

#スピリチュアル

#引き寄せの法則

#チャクラ

#高次元

#セルフラブ

#スターシード

#白咲蓮美

#ライトワーカー

#感じるメソッド

#笠村メソッド

#心と体

#魂

#体感

#オーガズム

#ヨニエッグ

#プレジャーワンド

#ヨニケア

#フェムケア

#フェムテック

#膣ケア

#子宮ヒーリング

#チャクラ

#Deep Ocean Pleasury