​彼女に大浄化が起こったエヴァセラピー


「これ、想像してた以上にすごいですね!
友だちにも受けてほしい!
もっと多くの女性たちに受けてほしい!!」

そう言った彼女の表情がとても印象的だった。


そんな彼女は
セラピーが始まる前、とても緊張している様子で

「どうしよう…。女の人に触られるのがすごく緊張します。」


と少しソワソワしていた

祝詞を唱え、高次元のエネルギーをおろしながら背中をパームタッチ、アダムタッチし初めてすぐに咳が数回…これは浄化が始まるなという直感がした。

「水を飲みますか?」と聞いて「いえ、大丈夫です。」と会話して、また続ける

そしてすぐに、激しく咳き込みとても苦しそうな彼女の様子に注意を払いながら続ける。


咳き込みがさらに激しくなる。


「トイレに行っていいですか」

「はい」と答えた。

トイレで咳き込みとえずく彼女を待ちながら

チャクラ調整を!

とチャネリングでおりてきたので

エヴァセラピーの手順ではなかったが、座ってもらいエネルギーを送った

エネルギーを送っている最中も抵抗する何かがある
苦しそうだが、クラウンチャクラから少しそれらが抜けていった

まだ残ってはいたが

セラピーを再開しよ

とのメッセージが降りてきたので

エヴァセラピーを再開した


「Yさんが来られる前に、ここは神聖な場所として結界を張ってるので、これは神聖な儀式です。きっと大浄化がおきてるんですね」

と話すと、

「だからか!さっきねエジプトの神殿が見えたんです!
」と


2時間ほどのセラピーの間、7回もトイレでデトックス

特に上半身の施術の時、第2チャクラあたりに軽く触れエネルギーを贈ると

「あぁ〜!!」

「ぜぁ〜!!んぐがあ〜」

絶叫に近い声が部屋に響きわたった


セラピー後、

「少しこのままでいていいですか?」

「もちろん!ゆっくりご自身のタイミングで起きてくださいね😊」

15分ほどそのまま身体を横にしてゆっくりしてもらった


そして、温かいお茶を飲みながら
見えたヴィジョンや感じたことなどをたくさん話してくださいました

エヴァセラピーを初めて経験してくださったYさんの感想を一部ご紹介します


    

♢受けてみてどのような気づきがありましたか?

かなり強く「愛されたい!」と体が叫んでました。 
受ける数日前に子宮と対話した時に「イシスの洗礼?儀式を受けて〜」と言われててなんのことだろうと思ったら、このエヴァセラピーがイシスに関連していると

始まるとすぐに、エジプトが見えて、石碑のようなところで王族の方とSEXをしてるのが見えました。

 おそらく前世かなと勝手な解釈なんですが、王族の男性に性エネルギーを分け与える?係みたいなのを転生しても何度かしてたみたいなのが見えました。
あとは石碑で作られた台のようなベットのようなところで同じような施術を受けていたり、性奴隷だった時の映像などが見えました。

 あとは女神様のような人が現れたり、好きな人とまぐあいしている映像が何度も流れていて、「好きな人に触れてもらいたい、愛されたい、繋がりたい、ひとつになりたい」とそう言った言葉がたくさん降ってきました。

 大浄化が起きてたのか、咳込みと嗚咽がすごかったです。
トイレの回数も多く、これまでにない体感でした。

終了後は自分の中に大きな柱が建ってるみたいでドシッとしている感覚で、常に姿勢が良かったです。

今までで1番軸がしっかりしている感覚でした。

何か胸でつっかえている大きなものがあって、出したいけど出てこない(つっかえているものが拒んでいる)そんな感覚もあり、それはすごく苦しかったです。

たくさんありすぎてまとまりがありませんが、すごい経験をした感じがしました。

 これを自分でできるようになりたい、もっと多くの女性に体感してほしいと思いました





とてもエネルギーに敏感で、性を通して幸せな女性が増える発信をしていきたい!というYさん😍


彼女のような若い世代からも

【聖なる性】を通して1人でも多くの女性が女神として目覚めていかれることを祈りつつ!!

これからも粛々と丁寧に携わっていきたいと思います♪





友だち追加
ID検索は@evaselfusion








※消費税は含まれません







エヴァセラピー協会HP






#アダム徳永 

#エヴァセラピー

#エヴァインストラクター

#カウンセリング

#アクセスバーズ

#アセンション

#風の時代

#膣ヒーリング

#恋愛

#エネルギー

#アダムタッチ

#カウンセラー

#セルフプレジャー

#秘儀

#松果体

#サードアイ

#女神覚醒

#陰陽和合

#性愛セラピスト

#セックスレス

#性癖

#性の悩み

#心の悩み

#ツインレイ

#ツインソウル

#周波数

#スピリチュアル

#引き寄せの法則

#チャクラ

#高次元