​自己紹介🕊



この度、アダム徳永先生に命名いただき

白咲蓮美

しらさきはすみ

に改名しました。


白は神聖なる色であり

神聖なる性を伝えていく天命を表しています。

そして、蓮は泥池の中であっても

美しく咲き香ります。

 

悩みや混沌としたものを

抱えていらっしゃる多くの女性が

神聖なる性を知り、向き合い

現状が大いなるギフトであったと気づく。

心と体が開花し、本来の霊性に目覚め、

蓮のように咲き誇る。

そのようなサポートを天命とする

想いが込められています。




サムネイル

​🪷白咲蓮美について🪷

結婚、離婚、三人の子育ての中で
人から見える表面の幸せだけでは本質の幸せは得れないと気づく。
性愛が本質の幸せ(人生)の鍵になるのではと、長年抵抗があった性愛について探究する。

クノタチホひとり恋愛一期生、、巫女スクールアマナインストラクター、タントリックを学んだのち

アダム徳永エヴァセラピー協会で【聖なる性】に出逢う。


現在、エヴァセラピスト、リレーションシップにおける心理コーチングなど、体と心のセッションをご提供。

【聖なる性】に向き合う中、秘儀という究極の女神性覚醒プログラムを通して、サードアイが開眼し、チャネリングできるように。

クライアント様の深い部分にアクセスするセッションを展開しています。


幼い頃から機能不全家族で、今思えば最高の魂の精神成長の環境でした。


今だからそう思いますがほんの数年前までずっと悩みが趣味なのか?というくらい常に思考でグルグル人でした

(今の私しか知らない人には、よくビックリされます)


親から離れ幸せな結婚をするつもりでした。



母になったのに我が子を思ったように愛せない自分を責めました😞



病気

毒親

性的被害

女性としての否定

自己否定(外見も内面も)

共依存親子

共依存恋愛

子どもが愛せない

自分が愛せない

観念による呪縛

DV

SEXが苦痛



たくさんの悩みや経験から、自分を責めることから内観しました。


深く繋がるために心理学やコーチング、そして最終扉だった性愛を学び、これまでの体感を経て全てが伝えていくために必要なギフトでした。



心ではスッキリしていないのに、親も、もう歳だし育ててくれたと表の顔ダブルバインドではなく


心とカラダをサレンダーし

自己受容受容から本質の自己愛へ


【聖なる性】を学び実践すると多くの奇跡が起こります✨✨



アダム氏のもとで学ぶのと同時に自分の中で更に変容が起きていて、

これからどのようになっていきたいのか…

何をしていきたいのか…


私の人生は

例えると泥池に咲く蓮そのもの

泥池で咲くことを諦めることもできたけど、

咲きたかったから

葛藤して

必死に自分に向き合い生きてきたのだと。

1番苦手だった、性に向き合うことで

気づきが驚くほどたくさんあり

変容が進んだこと




自己受容下手な女性を

自己愛で満たされる女性へとサポートする


聖なる性を伝えたい‼️


そんな女性が1人でも多く増えたら、


愛と悦びが伝播して

地球全体の🌏集合意識が変わる


そんなヴィジョンに合った名前にしたいと

思い、

アダムさんに伝えました。

名前を変えようかと思っています。と


その日の夜、着信がありました。


出ると、

「は〜い、はすみちゃん。アダム徳永です。」



アダムさんからでした。



本当に大きな父の愛そのもの✨✨



多忙な中でも一緒に一生懸命考えてくださった言葉の意味を大切していきたいと思います✨


エヴァセラピー協会のページも是非ご覧くださいね☺︎




アダム先生はいつも神次元の大きな愛の方です↑



ラインにて個別対応していますLINE

友だち追加
ID検索@evaselfusion









エヴァセラピー協会HP


#アダム徳永 

#エヴァセラピー

#エヴァセラピスト

#カウンセリング

#スローセックス

#アセンション

#風の時代

#マスターベーション

#恋愛

#エネルギー

#アダムタッチ

#カウンセラー

#セルフプレジャー

#秘儀

#松果体

#サードアイ

#女神覚醒

#陰陽和合

#女神セックス

#セックスレス

#性癖

#性の悩み

#心の悩み

#ツインレイ

#ツインソウル

#周波数

#スピリチュアル

#引き寄せの法則

#チャクラ

#高次元