アレスタークロウリーの写真がジャケットにあったのはバックワードを読めという暗示で

ポールが入れ替わった事を暗示している

動画の途中で本当のポールが出てくるけれどやはりソックリだけど輪郭が違います。

声も本物の方が声が低くて後釜の方が声がシャガレています。

歳をとってポールの本来の顔ではなくなりました。

丸顔じゃなくて細い顔というのがバレバレになってしまいました。

そっくりに整形って出来るものです歳取ると崩れるのですね。。



これが64年の本当のポールマッカートニーのインタビューです




イイですね〰




貴重フィルムです。。。





これまたワンダフルなサウンドです!

それではお休みなさい

コブラの実態というか正体の詳細が興味深くて面白かったです。

アレスタークロウリーの記事も転載しましたが

ビートルズに彼の顔がジャケットにあるという事はやはり彼らはコントロールされていたという

事ですね。。ポールはメンバーと馴染んでいたのにいきなりポール入れ替わってから

路線もメンバーとの距離感や雰囲気が激変してます。

でもイエスタディが元ポールでヘイジュードが新ポールの作曲なのかポールが残したものを

再編したのか謎ですね。。

でも作詞作曲してたのが実は別人だったという内容もあるので面白いですね。。

ビートルズの曲は全部セオドア・アドルノが作った!

今の子供達はビートルズの音楽を聴いても何でいいのかわからないそうです。。。

当時の洗脳音楽がオカシイ?と気づいてしまうのかもしれないですね。。

良く考えれば出来過ぎで気持ち悪いといえばそうです。

本当は麻薬を若者に普及させるためにビートルズが作られてポールとマネージャーが拒否して

殺されて残りのメンバー&新しいポールでまたその路線を続けたけどジョンが耐えられずに

脱退したがオノヨーコに騙されて彼も殺されたということなのかな。。

まあ一番の謎ですね。

それではお休みなさいペタしてね