稲垣早希【12月2日】補完分の更新 | 稲垣早希とエヴァをシンクロするブログ

稲垣早希【12月2日】補完分の更新

おはようございます。
昨日は四国一周ブログ旅のDVDを手されてた方が多かったですね。
自分のところにはまだきてません・・・
結局特典には興味がないのでAmazonで購入しました。
今日はさすがに来るとは思いますが・・・


そんなわけで本日は木曜日!
「ロケみつ」の日ですね^^
23:55~24:55(MBS)
【出演】 月亭八光 宇都宮まき ローラ・チャン 【ゲスト】 シャンプーハットてつじ

【旅ロケ】 桜 稲垣早希
「西日本横断ブログ旅」の桜 稲垣早希は九州上陸を目前に足踏み状態。
なんとか旅の資金5003円を獲得し、下関へ向かう。
無事に宿泊できるホテルは見つかるのか?それとも3日連続の過酷な宿探しとなってしまうのか?
ロケみつ
放送終了後コメントをしましょう!!
桜 稲垣早希の目指せ!鹿児島 西日本横断ブログ旅




そしてもう1つ。
本日19:30~(開場19:00) 京橋花月  前売り1500円 当日1800円
京橋ナイト・ステージ 稲垣早希の先輩とあそぼう!
【ゲスト】シャンプーハット ミサイルマン ガリガリガリクソン
京橋花月スケジュール
ゲストにガリクソンがいることを今日知りましたw
どうもガリクソンは受けつけないなぁ~
稲ガリとかホント勘弁してほしい・・・




では次。
何かファッション雑誌に早希ちゃんが載っているようですよ。
雑誌のHP見ましたが詳細は出てませんでした。
でも見た方がいるので間違いないとは思いますが。
本屋に行かれる予定がありましたら確認してみてくださいね^^
twitterより情報
PS ONLINE 最新号紹介




早希ちゃん関連ということで1つ。
最近知ったのですが元相方の増田倫子さんがブログやってたんですね。
早希ちゃんネタが出てくるかもしれないので一応チェックしておきます。
ブログタイトルも「インナーマッスル」でサブも「増田倫子の身体と 戦う日々」
ですのでダンスや健康関連に特化したブログだからあまり関連しないかも?
増田倫子のインナーマッスル




次。



2011 1月8日(土)
(開場)18:30 (開演)19:00~ 京橋花月 前売り1500円 当日1800円
京橋ナイト・ステージ 桜 稲垣早希の先輩とあそぼう!
[出演者]桜 稲垣早希/天津
■申し込み受付期間(先行抽選販売)
12/6(月)11:00~12/7(火)11:00
Pコード597-177





今のところコレくらいですね。
朝、仕事に行く前に更新しているのであまり多いとしんどいので
ちょうどいいですがねw
また情報が入り次第追記致します。


【追記】
もう終わったものだと思って完全にスルーしてましたw
これは優勝後のものですね。

■【まね-1GP】はんにゃのまね-1っスかぁ!? 第6回前編


■【まね-1GP】はんにゃのまね-1っスかぁ!? 第6回後編



本日発売【ぴあ】搭載?
ぴあ最新号


ちちんぷいぷい(MBS)に出演
16:40頃?~17:45
(四国一周ブログ旅DVDの告知を含む)
完全に告知を見逃した・・・orz
少しだけ出演画像を載せておきます。
ちちんぷいぷい
$稲垣早希とエヴァをシンクロするブログ

$稲垣早希とエヴァをシンクロするブログ$稲垣早希とエヴァをシンクロするブログ$稲垣早希とエヴァをシンクロするブログ$稲垣早希とエヴァをシンクロするブログ$稲垣早希とエヴァをシンクロするブログ$稲垣早希とエヴァをシンクロするブログ