体力奪われます

テーマ:
暑過ぎな大阪ガーン


日焼けとかじゃなく、これはこげるびっくり


食欲がなくなりますガーン


バテないように、しっかり食べなきゃニコ
{9CDE2EA4-9060-4497-A97A-BBC303DD7B40}

周りの方々が、私の食を心配して下さいますグラサン
大丈夫です。昨日は夜ごはん食べ忘れましたが、今日のお昼にもりもり食べましたもぐもぐ

食欲ない時はスパイスに食欲そそってもらってますグラサン

夏はカレーだと確信した33歳ですもぐもぐ

AD

暑いです

テーマ:
今日も朝からジェイコム撮影していますニコニコ


暑いですびっくり


4月からスケジュールを詰め込みすぎて、体調が少し悪くなってしまいましたショボーン


疲れてほぼ外食になり、余計に身体をいため作りけてしまい、、
あらためて、余計をもったスケジュールにしなきゃいけないなとショボーン
食事も大切にしないといけないと反省ショボーン

こんな私をみかねた、コアスタジオ誇るヨガショーチームの方々がかなりフォローをしてくれて、本当にありがたいえーん
心のこもった手料理を差し入れてくれたり、スタジオの子供達のフォローや、私のレッスンのフォローまでえーん


感謝しかないですえーん


暑さに負けないように、迷惑かけちゃってますが、これ以上ぶっ倒れないよう、しっかり食べてしっかり睡眠、スケジュールを少し調整しながら、周りに甘えながら、夏を乗り切りたいと思いますニコニコ

{1E84D052-B6EA-4F18-8BD8-27D39455732C}


レッスン帰りの外食も少しでも気を使っていきますニコニコ
AD

スタジオ4周年

テーマ:
コアスタジオオープンして4年おねがい


本当にあっという間にびっくり


全ての方々に感謝しかないです照れ


気の強い美しい先生方、魅力的な生徒の皆さん、支えてくれている方々、
こんなに人に恵まれているのは私しかいない!というぐらい、周りの人に支えてもらっています。


まだまだスタジオ、そして私自身も成長していきたいと思います!
これからもよろしくお願いします!
{BD466DBE-9185-44BB-A71F-EAD705ED13E4}

{A1EAF19F-4E65-490B-B732-615DB222B1A9}

{8AB60FD0-3D12-493D-BFC6-71AB797AC93C}

{611EB4D3-45C4-4B24-A2DD-22C1467F6A3C}

感謝!

AD