こんばんわ~
エスニック物が好きな私は、通り過ぎるだけでは、終われない。
チィハネ センター北店にお邪魔しました~![]()
その時です。
あるはあるは!!!!!!
一目ぼれ~![]()
サンダルでしょ~
ピンでしょ~
肩から掛けるちっちゃいポーチ![]()
そしてそして・・・
ワンピース![]()
本当に、迷いました~悩みました~
買うべきか、お小遣いできるまで、お預けするべきかぁ~
ということで。
とりあえず・・・
試着ですッ![]()
やっぱりいいよねぇ~![]()
とつぶやきながら、一旦、お預け![]()
他のお店を見て回り、もう一度、じーっくりみていると・・・ ホツレ テル・・・?![]()
どーしてもどーしても引けない私。
ついに、お姉さんに、相談![]()
ほつれてる?これ?
ちょっと、気になってしまったんです・・・![]()
すると、ちょっと、直してみるんで、みてもらってもいいですかー?
と、おねえさん。
その間。ピンやら、ネックレスやら小物を見てました![]()
いらっしゃいました!おねえさん!
直してみたんですけど、どーですかー
?
ほんとだーっ
じゃあ、買っちゃおうかなぁ~![]()
![]()
お姉さんの熱意に、お買い上げです![]()
その直後、お姉さんが、笑いだしましたッ
![]()
どーだッ!直したぞーっ!って、無理やり買わせてしまってますよね![]()
いやいや、いいんですっ![]()
やっぱり、ほしかったんだもん![]()
![]()
こちらが、ありがとーっ![]()
![]()
![]()
熱意とは、感動だ。
背中、押してもらっちゃった![]()
おねえさん、ほんと、ありがとーっ
またねっ![]()