こんばんわー
今日から、リハビリ
体力の落ち具合に、ビックリ!
でも、それは、当たり前のことで、回復させるために、リハビリがあるんだ!
問題なしッ
とはいっても、不安
調子悪いと余計に不安が込み上げてきちゃう
だから、入院したし、手術もしたんだよね
自分に言い聞かせることもあるけど、今は、家族中、親戚中、皆がそれぞれに、色々大変な時!
個々で、踏ん張り効かせ、頑張るとき!
そうやって、乗り越える時期もある!
乗り越えた時には、今よりもチョットは、強くなれるのかなぁ~
とにかく、今。
自分のことを知ること!
それもリハビリ
体と心のリハビリに、励みます
Android携帯からの投稿

今日から、リハビリ

体力の落ち具合に、ビックリ!
でも、それは、当たり前のことで、回復させるために、リハビリがあるんだ!
問題なしッ

とはいっても、不安

調子悪いと余計に不安が込み上げてきちゃう

だから、入院したし、手術もしたんだよね

自分に言い聞かせることもあるけど、今は、家族中、親戚中、皆がそれぞれに、色々大変な時!
個々で、踏ん張り効かせ、頑張るとき!
そうやって、乗り越える時期もある!
乗り越えた時には、今よりもチョットは、強くなれるのかなぁ~
とにかく、今。
自分のことを知ること!
それもリハビリ

体と心のリハビリに、励みます

Android携帯からの投稿