こんばんわーにひひ


今日から、リハビリグッド!
体力の落ち具合に、ビックリ!
でも、それは、当たり前のことで、回復させるために、リハビリがあるんだ!
問題なしッ!!


とはいっても、不安しょぼん
調子悪いと余計に不安が込み上げてきちゃうしょぼん

だから、入院したし、手術もしたんだよね目

自分に言い聞かせることもあるけど、今は、家族中、親戚中、皆がそれぞれに、色々大変な時!

個々で、踏ん張り効かせ、頑張るとき!

そうやって、乗り越える時期もある!
乗り越えた時には、今よりもチョットは、強くなれるのかなぁ~



とにかく、今。
自分のことを知ること!
それもリハビリグッド!


体と心のリハビリに、励みます合格



Android携帯からの投稿