TRIO 820シリーズ(?) | HAVE A NICE DAY!

HAVE A NICE DAY!

普通なサラリーマン。 最近は色んな事をしてます。時間が欲しいなぁw

たま~に「私も無線してます」というメッセージを頂きますが無線してないです。


【好き】
 Ovationのギター
 音楽
 映画/DVD鑑賞
 ガラクタいじり
 釣り
 酒
 献血

3連休スタート。

少し大物のメンテをしてみようと、TRIO R-820 を久しぶりに出して動作確認中。

せっかくなので記念撮影といことで・・・



R-820、TS-820V(100W改)、TS-820S(CWフィルタ実装)、他いろいろw


これをコタツの上に並べるのが大変でした。
(結構重いw)


アマチュア無線をやってる訳ではないので、ほとんど意味が無い物なのですが、とりあえずお勉強用教材(?)w

ちゃんと横に並べたら、かっこいいと思います。
820のデザインは大好き!

でも、置き場所が無い・・(この他、大物RIGがまだあるので)



意味の無い物といえば、絶対使う機会がないと思われるMC-50を先日レストアしてみましたw