こんにちは

2020年8月に出産 女の子ママ chiiです

プロフィール右矢印こちら♡   

 …*…*…*

エントリーお忘れなく

下矢印下矢印下矢印

イベントバナー

5のつく日のエントリーお忘れなく

イベントバナー

 

春の必需品

 
保育園に通い出したら必需品に
これがあるだけで安心感が違う❤️

お久しぶりです


全くブログを書く気になれず

1年くらいたちましたが


やっぱりまた書きたいなー

なんて思ったもので

また戻ってきました!笑


世のワーママさんに比べたら

割と自由にやってる自覚は

あるのですが


何せ料理が苦手すぎて

平日ほぼ全て

外食


土日も

外食


あら

毎日外食だったわ不安


今まで怖くて考えない

ようにしていた食費ですが


改めて

そもそも我が家の食費は

いくらなのよ?


と思い立ったので

ブログタイトルも一新し


「月の食費〇〇円!2歳娘と料理嫌いワーママの食生活を公開(夫は毎日お弁当)」

とかにしようかな?


あ!〇〇は今はわからないので

ブログを1ヶ月続けて

計算する予定真顔


なんかグダグダになりそうな

雰囲気今から漂ってるけど


毎日の食生活を赤裸々公開

するので見たかったら見てください


食べ盛りの子どもにとか

お叱りの声が出そうで

戦々恐々としてますが


ただ我が家のリアルがこれだから

しょうがないわチーン


フォローしてね…

 …*…*…*…

まじかるクラウン最近のミニちぃお気に入り絵本まじかるクラウン

 

ゆめみる宝石1位

おばけのページで必ず笑う!

夫はこれのおかげでハロウィンの

おばけを喜ぶようになったと思ってらみたい


ゆめみる宝石2位

ルルちゃんの頭のページで

必ず自分の頭を触るようになりました

 

ゆめみる宝石3位

もういいかい、まーだだよ

は体を左右に動かしてリズムをとります

可愛い絵にほっこり