こんにちは

2020年8月に出産 女の子ママ chiiです

プロフィール右矢印こちら♡   

 …*…*…*

エントリーお忘れなく

下矢印下矢印下矢印

イベントバナー

5のつく日のエントリーお忘れなく

イベントバナー

 

 …*…*…*

今日は待ちに待った

ひな祭り

ですが・・・

 

何もできそうにありませんもやもや

 

袴も用意してたし

ひな祭りケーキを

スポンジから作って

ミニちぃに飾り付けさせてあげようと

思ってたのにな魂

 

なんでひな祭りができないかと言うと・・・

ミニちぃ月曜日の夜から

高熱が続いてますダッシュ

 

周りにコロナにかかってる

人もいないし、思い当たることもない、

風邪の症状もないので

 

先生は

お父さん突発性発疹かな〜?

って言ってましたが

 

今日は4日目になりますが

まだ熱下がらずタラー

 

夜は41.4度とかでて

座薬入れても全然下がってる

感じがしないし

 

熱性痙攣も怖くて

ミニちぃのそばも離れられないし

 

辛くて泣いていても

ただただ抱っこしてあげることしか

できない事がすっごくもどかしい

 

とりあえず明日まで熱が下がらなかったら

もう一度病院に来てと言われているので

明日の朝熱が下がってくれる

ことを祈ります

 

もし突発性発疹だったら

熱が下がって発疹が出た時が

大変みたいですがダッシュ

とりあえず今は熱の理由がわかって

熱が下がって欲しいって

気持ちでいっぱいです

 

ミニちぃが元気に笑って

ママー

って言ってくれる日常が恋しいです

 …*…*…*…

まじかるクラウン最近のミニちぃお気に入り絵本まじかるクラウン

 

ゆめみる宝石1位

おばけのページで必ず笑う!

夫はこれのおかげでハロウィンの

おばけを喜ぶようになったと思ってらみたい


ゆめみる宝石2位

ルルちゃんの頭のページで

必ず自分の頭を触るようになりました

 

ゆめみる宝石3位

もういいかい、まーだだよ

は体を左右に動かしてリズムをとります

可愛い絵にほっこり