こんにちは

2020年8月に出産 女の子ママ chiiです

プロフィール右矢印こちら♡   

 …*…*…*

エントリーお忘れなく

下矢印下矢印下矢印

イベントバナー

5のつく日のエントリーお忘れなく

イベントバナー

 

秋冬の必需品

 
寝る時の鼻じゅるじゅるが
可哀想すぎて今回こそ絶対買う!

 …*…*…*

何度か断乳しようと決心

やっぱりまだ無理だ

もうちょっと様子を見よう

 

を繰り返していたのですが・・・

本当に意志弱すぎ悲しい

 

 

いよいよ保育園の入園が

迫ってきたので

スケジュール帳を見て

ちゃんと考え出しました・・・

 

まだ娘とべったり過ごせない

1日を想像できなくて

保育園に通う報告も

ブログでしてないしダッシュ

 

保育園についてはまた今度

書くと思いますアセアセ

 

さて断乳ですが

3月10日くらいから始めようかな

と思っています!!

 

4月1日から慣らし保育が

始まるからこのくらいのスケジュールで

いいのかな〜?ショボーン

 

以前の断乳迷走ブログでも

保育園入園後の断乳は

精神的安定にあまり良くないよ

と教えてもらったので

慣らし保育までには完全に終わらせたいびっくりマーク

 

ブログを書いてるおかげで

たくさんの方からコメントや

メッセージもらえて

本当にありがたいです泣くうさぎ

 

保育園に通い出して

慣れない環境で頑張るのは私じゃなくて

娘だし、私の辞めたくないって

気持ちでダラダラ先延ばししちゃ

ダメですよね悲しい

 

以前桶谷式に行った時の話だと

断乳して3日後に行く時は


お母さん子どもはできたら連れてこないでね


と言われた気がしたんですよね

(断乳後3日だとおっぱい思い出して

泣いちゃうから?)

 

だから3日後が土日にぶつかるように

木曜から

 

断乳の流れも聞いたけど

その時にはもう

やっぱり今回はやめよ〜

って気持ちになっちゃってたから

上の空でちゃんと覚えてないし魂

 

また来週あたりスケジュールを

組むための電話をしてみようと

思います!!

 

なので今回のブログは決意表明スター

 

しばらく断乳について

やっぱり断乳したくない

とか夜だけあげるのもありかな〜?

 

とか言ってるかも知れませんが悲しい

 

本当に優柔不断ですみませんもやもや

そんな優柔不断にはついてけない

という方はしばらく見ないで下さい泣くうさぎガーン

 

子どもの自分で!を

生活に取り入れられるようになったのは

ベビーパークのおかげ{emoji:ハート}

 

ベビーパークのブログ始めました

よかったら見てください

 下矢印下矢印下矢印

 

 

フォローしてね…

 …*…*…*…

まじかるクラウン最近のミニちぃお気に入り絵本まじかるクラウン

 

ゆめみる宝石1位

おばけのページで必ず笑う!

夫はこれのおかげでハロウィンの

おばけを喜ぶようになったと思ってらみたい


ゆめみる宝石2位

ルルちゃんの頭のページで

必ず自分の頭を触るようになりました

 

ゆめみる宝石3位

もういいかい、まーだだよ

は体を左右に動かしてリズムをとります

可愛い絵にほっこり