こんにち】は

2020年8月に出産 女の子ママ chiiです

プロフィール右矢印こちら♡   

 …*…*…*

エントリーお忘れなく

下矢印下矢印下矢印

イベントバナー

5のつく日のエントリーお忘れなく

イベントバナー

 

秋冬の必需品

 
寝る時の鼻じゅるじゅるが
可哀想すぎて今回こそ絶対買う!

…*…*…*

先日、娘と本屋さんで絵本を

探していたのですが・・・

 

絵本を探している間に

ワークブックに興味を持ったようで



 

娘が開いたり、閉じたりしてたら

このワークブックのシールの部分が外れて

購入させていただきました笑い泣き

 

買うつもりなかったのに〜タラー

 

娘も歩くようになって

興味があるところにどんどん行くので

これからはこうゆうことも

気をつけなきゃいけないんだな〜

 

と改めて思いました!

 

食器割ったり、高いもの壊したら大変!

 

540円のシールブックで

よかった笑い泣き

 

この月齢あるある?

シール大好きハート

なので買ってよかったですスター

 

ワークブックを出しっぱなしに

すると無限にやりたがるので

 

1日2枚までと決めて渡してます!

 

そしたら今日こんなことに




 

大規模な

玉突き事故起こしてるよゲッソリ

 

思わずおばあちゃんと

笑っちゃいましたチュー

 

ワークブックは2〜3歳向け

でしたが

やらせてみると面白いですね赤ちゃん乙女のトキメキ

 

フォローしてね…

 …*…*…*…

まじかるクラウン最近のミニちぃお気に入り絵本まじかるクラウン

 

ゆめみる宝石1位

 

おばけのページで必ず笑う!

夫はこれのおかげでハロウィンの

おばけを喜ぶようになったと思ってらみたい


ゆめみる宝石2位

 

 

 

ルルちゃんの頭のページで

必ず自分の頭を触るようになりました

 

ゆめみる宝石3位

 

 

 

もういいかい、まーだだよ

は体を左右に動かしてリズムをとります

可愛い絵にほっこり